というのを始めまして、甘そうなモノやら炭水化物やらをカットしまくってます。

もう、本気でカフェオレ飲みたくて狂いそうです。

が、取り敢えず今日からコーヒーはブラック無糖を一本だけにします。

で、米やらパンやらも制限されました。

タレとかを使わなければ意外に焼肉は大丈夫そうです。

で、色々調べた結果一番ベストな料理は鍋だったので、鍋やらコンロやらを購入し、今日はアドバイザー日向真を伴いスーパーへ。

鍋も満足に作れない自分に軽く嫌気が差しながら真とともに作った鍋が↓↓

photo:01



かなり米が欲しくなったがなかなか美味かった。

それにしても真の手際が良すぎてビビる。

生活力有るなぁ。

さて、今夜も明日の夜も鍋になる予定ですが今日も頑張って働きます。

酒はもちろん飲みます。

焼酎や緑茶が好ましい様ですが、赤ワインも大丈夫なそうです。

大丈夫じゃないみたいだけどシャンパンはいくらでも飲みます。

それでは本日もまもなく営業開始の、クラブアークをどうぞよろしく。




それにしてもブラック無糖苦いわ…。