こないだの休日、俺は地元に帰りツレと飲んでました。

が、ツレが体調不良を訴えた為、早めに解散し再び三ノ宮へ。

やや不完全燃焼だった俺は、昔から何かとお世話になっていて、現在はオーブとゲートというボーイズバーを運営している織田さんに電話。

突然の誘いにも関わらずすぐに来て頂き、その後2人で同業のスピカさんへ。

悠侍代表を交え仕事と筋肉の話題を中心に楽しい酒を飲みました。

まだ若いのに、彼は相当しっかりしてるな。

そして、認めたくないが筋肉も俺よりだいぶ有る。

色々と刺激になりました。

で、その後オーブへ行き、そこの若手にまたも訳の分からぬ説教をして嫌がられ、
酒に酔った挙げ句3人で歌まで歌い2人の美声にも酔いしれ、
織田さんには音程という概念が存在しない事実を再確認。

そしてこれはオーブで↓↓

photo:01



非常に楽しかったです。

で、その後に悠侍くんの提案で今度は3人でアリュールへ。

代表の薫くんとは割と久しぶりだったけど、相変わらず爽やかなイケメンでした。

で、そこでは延々と腕相撲に興じ、自分的にかなり納得のいかない勝率だった為、更なるトレーニングを決意。

こちらもかなり楽しい酒でした。

左から、織田さん、薫くん、俺、悠侍くん、直樹MG↓↓

photo:02



で、最初のスピカは織田さんに奢ってもらい、
次のオーブは悠侍くんに奢ってもらい、
最後のアリュールは俺が出したんだけど、
アリュールに着いた時点でみんな結構飲んでた為、俺の支払いが一番安かったと思われます。

ご馳走様です。

まあ、お二人はオーナーさんなので勘弁してもらいましょう。

さて、色々リフレッシュ出来て、その上勉強にもなったので、今日も頑張っていきたいと思います。

本日も、クラブアークをどうぞよろしく。