引き寄せるモノ、出会い | ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。




今年も音楽を通した出会いがありました!


約2週間ほど前に…某SNSで偶然
メッセージを頂き知り合った
福井県のアーティストruraloop(五十嵐)さん!

北海道へ旅をされていたという事ですが、
今日は偶然、大先輩MASAHIRO 3.84氏のパーティ
reactionがあったので、場をお借りする形で合流致しました!





ここ数年はあの某SNSで道内はおろか
道外のアーティストさんと繋がることが
滅多になくて…久々こういう出会い方が
出来たのが嬉しいところなのですが

更にリアルに顔を合わす事が出来たケース
と言うのはかなり久々すぎて嬉しい次第であります!


そして北海道勢の1人として、いちアーティストとして
五十嵐さん今後とも宜しく御願い致します!






写真3枚目はまさひろさんのiPhoneで
撮影された写真をお借り致しました!


僕はこの日も相変わらず、終電前撤収ですが
reactionメンバーとも交流を深めた様子で何よりです!

また札幌に来てくれる日を
皆、本当に楽しみにしています!