まさひろさんとつよしの誕生日! | ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ARK-DOE a.k.a Kyouya J OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

一昨日の話ですが、DJ MASAHIRO 3.84先輩のオーガナイズ
ACID ROOMでのレギュラーパーティの1つである『reaction』は

実に5年ぶりのまさひろさんBIRTHDAY BASH(誕生日企画)でした。


まさひろさん!
お誕生日、おめでとうございます!


reaction MASAHIRO 3.84&DJ HIROAKI BIRTHDAY BASH


今回はつよし(DJ HIROAKI)と合同との事でしたが
僕はお約束の終電撤収なので、今回つよしを祝えず…

この場になってしまいますが
つよし、お誕生日おめでとう!


ただし、今回は
久々にお会いする方々も多かったですね!


MASAHIRO 3.84先輩とテキーラ!


バースデーバッシュと言えばお約束の
『酒!酒!酒!』という流れですが


MASAHIRO 3.84先輩とテキーラ!


僕も来たばかりで軽く挨拶して飲み始めてすぐ
まさひろさんにテキーラをおごっていただきました!

たまに家クエルボやりますが、しばらく飲んでいなくて
実にこれが久々に飲んでテキーラという事で
早くもゲージ(何の?笑)アップが免れない状態(笑)

良い感じに回っている中、途中ミッツさんも来て
ヘラヘラな状態でゲームの話でかなり盛り上がる(笑)
それも帰る時間ギリギリまで盛り上がる(笑)

いのけんさんとも久々にお会いして
トランスネタ、シンセネタで結構盛り上がる!


そして何より!


2年ぶりぐらいにACID ROOMのOkumax奥野さんと


帰る本当に直前ぐらいにACID ROOMのボス
オーナー奥野さんと会えた!

これが、実に2年ぶりの再開と言うか!

早い時間でなかなか会えずに早2年と言う
そして奥野さんから『太ったね!』と言われてしまった(笑)

そりゃ、まさひろさんが年を重ねたという事は
僕もそれ相当に年を重ねたという事ですし(10歳違い)

ま、間食が多いだけなんですがね、実際僕は(笑)


いつも通り日付が変わる前に
帰らなくてはいけない現状が続いていますが

久々に会えた方もいて良かったです!


次回のreactionは6月です!が、
その前にPLUSというもう1つのパーティがあるので
時間作って遊びに行きたいと思います!


MASAHIRO 3.84先輩カメラ 01


ちなみにこれはまさひろさんカメラ(iPhone)の画像
僕を写して頂いた写真を2枚ほどお借りいたしました!


MASAHIRO 3.84先輩カメラ 02


もう、見るからにテキーラに飲まれかけている状態(笑)

これ指ペロしている様に見えますが
指ペロしている訳じゃないですからね(笑)

酔っている状態で持っているフライヤーに
イエー!な感じなんですが

たまたまそんな風に写ってしまった(笑)

つーか、僕の写っているプラベ写真って
どんな時でも結構な頻度で
舌出し、グッドラック、肩組みが多いよね(笑)


PLUS+ (GUEST : INNER CITY JAM ORCHESTRA)


ちなみに5月のPLUSはヤバいです!

『INNER CITY JAM ORCHESTRA』がACIDに来ます!

こちらも5年ぶりの来札ですが
5年前はしっかり拝見致しました!

生『We Got The Love』は本当に圧巻です!


では、最後にもう1度この言葉で
今日は締めくくりたいと思います


まさひろさん、つよし
お誕生日おめでとうございます!