昔の恵に似てます?笑 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ

只今、舞台出演中!
~28日(日)迄

学校の先生役なので
メガネで黒髪ショートヘア

でね

劇中
回想シーンがあって
メガネ外すんだけど

昔からずっと
わたしを応援してくださる方が
上演後

あのシーンは
昔の恵さんのまんまでした!
って仰ってくださいました(嬉)




メガネ外したらこんな感じ~笑



27日(土)は昼・夜共に完売ですが
今日26日(金)と28日(日)千秋楽は
まだお席に余裕がありますので 
是非お越しくださいませませ ドキドキ

上演後はフリータイムがあるので 
客席に行きますので
ぜひ声をかけてくださいねウインク 

🍀お待ちしています🍀