初日❤️仲良しヒロイン | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


ドキドキの舞台初日… 

緊張する私を護るため? 
ヒロインが駆けつけてくれました😭💕 



仲良しすぎる大好きな 
ピンクな美千子ちゃん♡ 
スワンな里佳ちゃん♡ 

 初日にパワーもらえたぁああああ

配信朗読劇でお世話になってる 
演出のまーみちゃんも来てくれて 
嬉しい幕開けでした!!! 



帰りは
みんなでご飯食べたの照れ

緊張でこのところ
全然食欲なかったんだけど
初日終えて
仲良しさんと夕ごはん
美味しくって楽しかったぁ~♡

帰りの電車まで楽しくって
友達ってホント尊いドキドキ



 
まだお席に余裕のある回もありますので 
是非是非お越しくださいませませ

 
上演後はフリータイム
お時間あったらすぐ帰らないで 
ぜひ声をかけてくださいね♡ 

 🍀お待ちしています😊🍀 

 チケットお申し込はコチラ↓