無事、初日を迎えました! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


急遽、帰省して
制作時間が少なくなっちゃいましたが

どぉ~にか完了!


✨【 和双龍 WASOURYU 展 】✨ 

 最強の相棒ルミとあたためてきた 
身に纏うART【和双龍】 
初めての展示会がスタートしました!



相棒ルミ♡







 5/18(土)~ 6/2(日)までの2週間開催! 

 展示のメインは 
ルミの作品に私が直接絵付けした 
新作ドレスやスカーフ、小物etc... 



すべて1点モノ
1つ1つに
私が直接絵付けしています!



小物にも
絵付けしましたよ✨

ミニミニバッグ🎵



和双龍✨巾着袋


どれも同じモノは1つもない
唯一無二のアイテムです!

手にとってじっくり見て欲しいなぁ~



基本的に毎日在廊します。
時間などは流動的なので 
お越しの際は事務局まで 
ご一報いただけると確実です。 

予定変更の可能性もあるので
恵光ART事務局のSNSで
ご確認いただけると幸いです♡





 会期中は、ARTワークショップ





WSは6/2以外でも
ご希望があればお受けできます!
※事前申込をお願いします。



その他
瞑想会やランチ会などもありますょん




ぜひぜひご参加くださいませ♡ 
感謝🍀恵光