母の日に…会ってきました! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますドキドキ


1つ前の投稿に、コメント
リアクションありがとうございました🍀

おかげさまで
早めの対応ができて
母はすぐに回復!

電話でも
すっかり元気になってはいましたが…


とはいえ

顔見ないとね…ってことで



実は、急遽帰省していました!




熊本空港名物?
荷物ターンテーブルのくまモン♡


そして

新しい名物?


ん?

ターンテーブルの横にあったw
お正月の帰省の時は気づかなかったw




やってみよぉ~










わーーーい爆笑


昨年、熊本空港は
リニューアルオープンで色々新しい✨




今回の帰省は
ちょうど母の日と
父の日命日も重なって
ベストタイミング!



そして


おばあちゃん大好きな娘も
仕事を調整して来てくれました!


予想以上に
元気な母でホント良かった!

なので

3人で熊本城にお出掛け☺☺☺


母にもっと元気になってもらうために~


母の好きなお店に!


美味しそうに食べてくれる母の姿が
私にとって何よりのご馳走でした!


娘も楽しそうで
更に幸せな時間♡



オニ盛りいちごソフト発見びっくり


美味しそう過ぎる…

どおする?


食べちゃいましたww
スゴーく美味しかった🍓オススメ



母が元気になってくれたおかげで
色々お出掛けも出来たし

母娘三代、3人で
母の日&父の命日と
ただただ楽しい時間を過ごせて
有り難くって幸せな滞在でした。


母の健康を願いながら
私も娘に心配を掛けないよう
元気でいなきゃなぁ…

母も母であり娘
私も母であり娘

母の想い…
娘の想い…
つくづく感じていました。


何はともあれ !健康第一!ですね🍀


さてと
母の元気な顔も見れたし
彼女が1番楽しみにしてくれてる
私の活躍をガンバりますウインク

まずは
18日から2週間【和双龍】初展示会!
制作ラストスパートガンバるぞぉ!!!