喜んでもらいたくて~作りました | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございます照れラブラブ



新しいことイッパイで
やることイッパイで
思考がキャパオーバー気味💦

衣装の打合せで連絡くれた
コラボブランド【和双龍】の相棒
ルミちゃんからの連絡に

思考が追い付かないから
とりあえずそっち行く!!!って
思い立ったが吉日だ~と


今日の予定変更して
急遽ルミ宅へ~


愛情いっぱいの
ルミ手作りごはん😭💕💕💕

久々にゆっくりご飯食べたかも~

ルミちゃんって
お料理も上手なんですよ♡

お腹も気持ちも癒されたぁ~照れ🍀


で、彼女との打合せは

5月の初舞台で私が着る衣装✨
今回3パターンの衣装を着るんだけど
そのすべて【和双龍】で制作

著名な方のドレスをはじめ
各方面からのオーダーで超多忙な彼女ですが
目下、舞台衣装の制作の真っ最中





それと…

めぐみと言えば

ブルーのジャケット💙


今回イベントに伺うペルーは南米
年間を通して暖かい国で
今頃は日本の夏の終り頃の気候らしい…


でも、私が持ってる
ブルーのジャケットは冬用⛄

う~ん… 暑いよね…どうしよぉ…


と、ルミちゃんに相談



ペルー待っててくださる
皆さんが喜んでくださるなら!と


新しい🐬めぐみジャケット💙
作ってくれましたおねがい

ルミチャンありがとう





ネームタグにも〖 Megumi 〗




これ着て行ったら
ペルーの皆さん喜んでくださるかな~



皆さんの笑顔に会いたくて

色々準備中です!


ご縁に感謝💙🐬