絶賛準備中! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますおねがいラブラブ



もぉ~いくつ寝るとぉ~♪♪♪


初めての海外イベント!
初めてのペルー🇵🇪!

からの
初めての舞台!!!


ペルーまでは
アメリカ乗継でほぼ24時間✈️

ペルーから帰国するのが
舞台本番の前日夕方。

で、空港から
そのまま劇場入りして
ゲネプロ(本番さながらの最終リハーサル)
翌日から4日間8回公演のはじまりキラキラ


すべて初めてで想像もつかないけど
びっくりなタイトスケジュールに
なんだかワクワクしちゃいます!



今回のペルーでのイベントでは
私の絵(恵光ART)をオーダーいただきまして
そのための新作も描いておりました🎨
私の絵のオークションをしてくださるそうです。

絵の制作は基本深夜です。


ペルー用の作品💙完成してよかった~




プラス
時節・季節柄
心身のお疲れが出やすい時期なので
セラピストとしてのサロンワークも
日々尽くさせていただいてます。

すべて有り難くって光栄なお役目🍀



しかしながら
初海外イベントと初舞台が
同時進行という現状に
目下てんてこ舞いな毎日💦

日中はサロンワーク&色々準備
夜中は絵の制作…
ペルーに行く前から時差ボケ?中です(笑)



数年前には
想像もつかなかったことがイッパイ!

ハードですが充実の毎日です照れ


皆さんが喜んでくださることが
私の喜びであり生きるエネルギー✨
つくづくそう感じています。


セラピストという職業を選んだのも
その想いからです。

笑顔のお役に立てることが
私の幸せであり 私の生きる意味。

その機会を色々いただけて
本当に嬉しくて有り難いですドキドキ



ドキドキワクワクの初舞台!


今週末から稽古参加ニコニコ
まずは歌とダンスの稽古だって。

フィナーレはダンサーさんも一緒に
私の歌で出演者全員が踊る?みたい。

来週、出演者全員の顔合わせがあって
お芝居の稽古です。


私、今月しか稽古参加出来ないので
気合い入れて頑張って来ます。

ドキドキだけどワクワク爆笑

皆さんに楽しんでいただけますように!
感謝💙恵