私、ペルーへ行きます! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございます照れラブラブ


今日から4月🌸🌸🌸

と、言うことは…



もう、来月ってことだ…


わたし…



5月🇵🇪ペルーへ行きます!

エイプリルフールじゃないですよ~
本当に5月にペルーへ行きます爆笑




特撮のご縁で

ペルー首都リマで開催される
イベントに呼んでいただいたのです😊感激


奇しくも

ライブマン35周年の節目✨



世界各国で特撮関係のイベントが

開催されているそうで

数年前から歴代ヒーローたちは

各国へ行っているそうです。



そして今回


前々からライブマンに

アツいラブコールをいただいてた

ペルー🇵🇪へ伺う事が実現!


南米に戦隊ヒーローが上陸は

私が初だそうです!



長い時を超えて、国境を超えて
特撮を愛してくださってる
わたしを想ってくださってる方が
居てくださることに心から感謝です💗




初めてのペルー🇵🇪


子供の頃知った『ナスカの地上絵』
ヒーリングを学んで知った『マチュピチュ』
その他、歴史ある建造物や雄大な自然


わたしにとって、とても魅力的な国で
どんな国なんだろ…とは思っていたけど


日本からは地球の反対側🌎️

行きの飛行機は

乗り継ぎ含め20時間程💦


想像の世界でしかなかった

ペルーに行けることが出来るなんて


遠い遠い国で

私を待ってる人が居てくださるなんて


感激ですえーんラブラブ

なんて幸せなんだろぉ




海外に行くのも30年ぶりかな???
初めてのペルー。初めての海外イベント。


ハイ!

もちろん超々~緊張中です💦💦💦




イベントの大小も国内外も関係なく

少人数であれ大きなステージであれ

アイドルの頃…いや…

チビッ子歌合戦出てた頃からだなぁ…


私を応援くださる皆さんの想い。

皆さんと過ごさせていただく貴重な時間。

イベント開催のため

ご尽力くださってる多くの方々。


大切な大切なご縁とご恩のために

私に出来る可能な限りで

心を込めて精一杯で尽くしたい…


一期一会


すべてが有り難く、尊くて

ドキドキでワクワクでドキドキ爆笑



今回は

初めてお会いするペルーの皆さんと

有意義でHAPPYな時間を過ごせるように


わたしのすべてで

心を込めて全力で尽くしてきます💙🐬💙




あ。


明日4/2(日)は渋谷で

舞台【原色★歌謡曲図鑑】

CD発売記念イベントの2回目



また皆さんに

会える機会をいただけて幸せドキドキ

こっちのドキドキもあるし


舞台本番のドキドキも~

その他色々ドキドキがいっぱい爆笑ラブラブ




ドキドキ体質の私から

皆さんにお願いです~


支えてくださいマイピュアハート♡

※アイドルデビュー時の私のキャッチコピー


どうぞ引き続き

見守っててくださいませませ~おねがい


感謝💙恵