応援ホントにありがとう❤️感謝 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

いつもありがとうございますおねがいラブラブ


舞台〖原色★歌謡曲図鑑〗の
CD発売記念イベント3/29 in 渋谷HMV

ご来場くださった皆さん
ありがとうございましたドキドキ

ドキドキだったけど
知ってるお顔がイッパイで
心強くって嬉しかったです!


音響のアクシデントで
カラオケが聴こえなくなったりも
あったけど💦

皆さんの手拍子とエールを目印に
歌いきれて良かったょぉおおラブラブ
心から感謝でした!






メインキャスト
主演の平松 來馬クン(左から2番目)は
数日前まで舞台『鋼の錬金術師』に出演してた
21歳の若手実力派の舞台俳優サン

左は
北澤 優駿クン
私の横は
島津 見クン
2人は25歳
それぞれ舞台や映像で活躍してる俳優サン

彼らの親御さんと同世代の私
(私のリアル息子も25歳)

3人ともすごくシッカリしてて
とっても優しくて良い子達に
「ママ」って呼んでもらってます爆笑


そーそー!

舞台では歌唱のみの出演だったのですが
お芝居にも登場することになりそぉ
イベントの楽屋で聞いてビックリ!

でも
応援に来てくださる方が
私の出番が増えるのは
きっと喜んでくれるはず!と思い
お引き受けするつもりですおねがいドキドキ


今日はね。
仲良しのヒロイン♡岸田里佳ちゃんが
応援に駆けつけてくれたんだょ~



もぉ~❤️ホントらぶ!



衣装はコラボブランド【和双龍】の相棒
高橋ルミちゃん♡
事務所の由貴ちゃん♡
そしてチーム代表トモも一緒に居てくれたのだ
仲間に感謝🍀です



CD発売記念イベントはもう1日
4/2(日)にもあります!



皆さんとリアルで会えるの
ホントに嬉しいですラブラブ

次はアクシデントなく
歌える(歌いたい)はずですが
応援くださる皆さんのお顔が見れて
拍手や手拍子をしていただけると
私とにかく心強くって
嬉しくて幸せなのですドキドキ

なので、なので、
どうぞ見守りに来てやってくださいませ照れ

もちろん
会場に来れない方のエールも
私の心の支えです!

引き続き応援宜しくお願いしますおねがい