【しゃべくり007】くりぃむしちゅー有田さんに感謝です♡ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)


いつも
ありがとうございます🤗💕


緊張の【しゃべくり007】
オンエアが終わって
皆さんが喜んでくださってて
ホッと安堵♡

気持ちを切り替えて
来月のライブにセットオン中です♪

【しゃべくり007】番組内で
デビュー当時(17歳)の映像が流れましたが

私のデビューは7/7七夕🎋
…36年前です

ライブも七夕🎋当日にしよぉ~
とは思ったのですが
週末の方が皆さんに
来ていただきやすいと思って

カレンダーとにらめっこ🥺

閃いちゃったんですょね~
「7月16日(土)」

一粒万倍日という幸運な日で
「716」の数字の並びから
「なないろ」=虹の日🌈と言われ

それに~

 7月1+6=7日 🤗💕テヘヘ

ばっちりでしょ!


ライブ1ヶ月前に大好きな番組で
デビュー当時の私の映像が流れて

くりぃむしちゅーの有田サンが
当時の私を、良く知ってます!
応援してました!って
言っていただけたなんて幸せ♡

ライブでは
もちろん!当時の歌も歌います~♪
どの歌にするか検討中です🤗



そぉそぉ
番組を観ました!
お元気そうで!

って
デビューでお世話になった
レコード会社の方がメッセージ
くださってビックリ!
嬉しくって懐かしかったです♡

ご縁に感謝💙恵