【しゃべくり007】皆さん喜んでくれて良かった❤️ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)


いつも
ありがとうございます🤗💕


6/6放送
【しゃべくり007】出演

皆さん喜んでくれて良かったぁ❤️



急なオファーで
ホントに迷ったのだけど…


ワタシがテレビに出るのは
応援してくれてる皆さんが
きっと喜んでくれるはず!!!

故郷の母も
絶対、喜んでくれる!


その想い一心で
思いきって出演決めて


結果、

大好きな番組!
収録は本当楽しくて

皆さん喜んでくれて
出演して良かったです❤️




1時間番組ですが
この日収録したのは3時間位💦

どんな編集になるのか
全然分からなかったので
オンエア観るまでドキドキ…


オンエア観て…

ホント嬉しかった🤗💕


『恵』を丁寧に扱ってくださってて
私を応援くださってる
皆さんがご覧になったら
きっと喜んでいただける~

それが何より嬉しかったです🍀


忍クンとも久々の再会!

「妹分で可愛がってました」

って言ってくれてた様に
芸能界時代の数少ないお友達の1人

なので、
オファーいただいた時は

懐かしいのと
誰?って言われたら
ヤだな~って思ったけど

無事に思い出しいてくれて
良かった。良かった☺️


来月(7/16)のライブの時
その辺の話も出来たらと思います~
(活字にするのには限界があるので笑)



とにかく
嬉しくって、楽しくって
皆さんに喜んでいただけて
幸せな経験でした🤗💕感謝





✨絶賛準備中✨お楽しみに~