【ご自由にお試しください】って | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


明日はいよいよ
初めてのワークショップ初日!


皆さんとご一緒に
今年の締めくくりがしたい!

閃きのままに思い立ったが吉日!と
急遽開催を決めたのにも関わらず

お申し込みくださった皆さん
応援くださる皆さん
ありがとうございます💕


ご縁ある皆さんと
共に過ごせる時間は
わたしにとって
それだけで充分幸せ♡


幸せな想いと感謝を込め
ご参加の皆さんにとって
有意義で楽しく心地よい
癒しの時間と成れるように
誠心誠意尽くさせていただきますね💕



さて、

昨日夕方
サロンワークを終えて

ワークショップの準備のために
相棒トモと画材等の買い出しへ~



でね


画材屋の片隅に

ご自由にお試しください

ってあったの~

魅力的なお誘い♡に
素通り出来るわけないよね~笑


1、2分だったけど
楽しかったよ~🤗💕


筆に水を含ませて描くんだけど
ボードに描いたあとは
少し時差があって
浮かびあがってくる感じ

で、

しばらくすると
乾燥して(結構早い)
先に描いたところから
消えていくのだ~


大きく描くの楽しい~♡


大きな作品描きたいな

今のアトリエは
サロン兼で狭いから
大きな作品は難しい…

いつか広いアトリエに
引っ越せるように
神サマに願っておこ~っと♡



そぉそぉ

わたしの夢の1つはね
カフェ?持つこと🤔?
カフェっていうかね…

自分のアトリエがあって
カフェみたいになってて
ごはんも食べれて
みんなが自由に
集まれるような場所🏠️


嬉しいことがあったら
みんなで喜んで
悲し人が居たら寄り添って…

笑顔がいっぱいの
あたたかい空間♡

いつか持てたら良いな~🤗💕



あ。話がそれた!?笑
わたし話がアチコチ飛ぶクセがある😅


明日の準備しま~す🍀またね