皆既日食と新月~お茶タイム | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)


アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


12月ですね~

毎月1日には
地域を護ってくださる氏神様に
お礼とご挨拶に伺っています⛩️

前夜のどしゃ降りの後で
いつも以上に空気がクリアで
太陽の光もキラキラ✨綺麗

心地イイ時間をいただきました🍀



白金氷川神社は
階段の上にある神社です⛩️



☀️太陽といえば

今週12月4日(土)は
『皆既日食』です🤗


太陽に月が重なり
一旦、太陽の光が陰りのちに
再び光を取り戻す現象から

✨再生✨
✨新生✨の象徴とされています。



また同じ日は
今年最後の『新月』

新月は
✨リセット✨
✨浄化✨

満月が収穫の時といわれ逆に
新月は種まきの時✨

新たに何かを始める
新たに何かを吸収する
良きタイミングといわれています



今回、祈り絵師として
初めて開催するワークショップ🍀

その始まりの日が
そんな特別な日だって
後から気づいて感激✨🤗
わたしツイテル!✨


そんな特別な日から
開催スタート出来る会

12/4(土)そして12/11(土)
どちらの日も
ご参加の皆さんにとって

心地よい癒しの時間
楽しいひとときと成れるよう
誠心誠意♡ナビゲーションしますね



そ~そ~昨夜
スタッフから報告があって

わたしの願い
聞き入れてもらえたの~❤️


今回のワークショップでは

☆ヒーリングタイム
☆アートタイム


に、プラス…



以下、公式FB
スタッフ記事より抜粋↓

    当日はワーク後にお茶をご用意致しますのでご一緒にちょこっと親睦お茶タイム🎶も予定しております✨両日共に、まだ若干お席がございます。ご希望あれば2回ご参加も出来ますのでどうぞお早めにお申し込み下さいませ✨お待ちしております♪


わ~ぃ♪わ~ぃ♪



 🎶お茶タイム🎶



実は会場の都合で

飲食に制限があったのですが


せっかくお会い出来る機会

お越しいただく皆さんと

せめてお茶したい~❤️と

ワガママを言わせていただいて


会場の許可取りました!イェイ🤗💕

早速、祈りの1つが現実に~ツイテル!



えっと~


湯沸かしポット用意しなくっちゃね♡

紙コップはやっぱり

温かい飲み物用にしなくちゃ♡

お水も持っていかないとだね♡


他には

お菓子もご用意したいね♡


etc...


相棒トモ・スタッフみんなで

絶賛打ち合わせ中

🤗🤭💕嬉しいなぁ~ワクワク




両日ともお席まだ若干

空きがあるそうです!



年の瀬で何かとご多忙でしょうが

今年の締めくくりに

そして素敵な来年になるように

癒しの時間🍀是非ご一緒しましょう♡



お会い出来ること

楽しみにしていますね🤗💕




絵が苦手な方、絵描くこと
絵の具を使うことの経験が少ない方でも
楽しく祈りを表現していただけるように
ナビゲーター恵光は色々検討試作!







今回は

前回個展のテーマカラーで
神聖で神々しくも明るく強い
エネルギッシュな『金』

そして
色の持つ意味として癒しと共に
信頼・冷静・自由・平和の色とされる
わたの大好きな色『青』

プラスもう1色に選んだのは
『白』
スタートカラーと言われる白は
始まり、浄化、純粋、神聖


この3色で自由にアート✨

材料すべてこちらでご用意して
ナビゲーションしますので
楽しもう♪って思ってきてくださればOKです🤗



会場で
お会い出来るのを
楽しみにしています🍀感謝