イルカと龍とワタシ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


『祈り絵』初ワークショップ
12/4(土)11(土)午後13:00~

参加ご希望のお声いただき
スゴく嬉しいです~♡

早く詳細をお伝えしたいのですが
ご案内お知らせを相棒トモが準備中
もう少し待っててくださいね🍀




さてさて


お礼参り行脚・江ノ島編

海での写真や動画を
褒めていただけて嬉しいです♪

ちなみにお出掛けの時
メインのカメラマンは殆ど
キモノ着楽師の美亀ちゃんです!

皆さんがお褒めくださってるよ―
って伝えたら喜んでました🤗


今回の江ノ島も
沢山撮ってくれてて
帰宅して見返して
再度楽しい時間を過ごせます♡


海の動画の他にもあるので
編集したので(編集はワタシ)
皆さんにもシェアしますね~



昨年、大リニューアルした
小田急・片瀬江ノ島駅



屋根の上に前は無かった
✨金の龍🐲とイルカ🐬が居て
感激で大ハシャギなワタシ♪



龍が好きで
ブルードルフィンなワタシにとって

この上ない組み合わせ✨



駅に降り立って
もうすでにテンションアップ!



金のイケメン龍🐲
カッコいい~


このイルカさんのお顔
楽しそうに笑ってるみたいで
可愛いでしょ~♡



ここから始まった江ノ島の1日は
本当にすべてHAPPY!LUCKY!で
みんなでずっと笑ってました🤗💕

皆さんの今日が
HAPPY!LUCKY!で
素敵な日になりますように🍀感謝