海! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



季節の変わり目、気温の変動で
体調にも変動が起こりやすい時
くれぐれもご自愛くださいね🍀

『病は気から』と言われるように
気持ちが落ちると
身体も不調になっちゃうから

人生ホント色々あるけど~

健康のために
とにかく気持ちが落ちないように

何でもいいから(空キレイ✨ご飯美味しい♡等々)
楽しい事、嬉しい事をいっぱい感じて
元気に今年を締めくくりましょ~🤗



さてさて


今年誕生した『祈り絵』
その切っ掛けとなった龍神様✨

個展後、ご縁ある龍神様に
お礼参り行脚へ行っています


江ノ島神社へも伺ったのですが
思いがけず、ご褒美のような
心地よい時間をいただいたので

皆さんにもお福分け~🤗💕





 🌊 海 🌊


引き潮の時に現れる岩場に
初めておりることが出来ました!





嬉くって♪
気持ち良くって♪
ご機嫌~🤗💕幸せ~


全身で海のエネルギーを堪能!

動画・写真には無いですが
無心で堪能してたら
満ちてきた潮にザブ~ン💦
片足ですが、膝下海水浴🤣
ズボンはかなり濡れたけど
靴の中は免れた~海サンありがとう♡





 海。


好きです♡感謝



🎨

『祈り絵』ワークショップ
12/4(土)11(土)13時~
詳細は近日お知らせします。

是非ご一緒に
癒しとアートのひとときを🤗🍀