御礼参り行脚~深川編 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)





アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


少しずつ気温が
下がってきていますが
あたたかい11月ですね


最近は
サロンワークもありつつ
色々お出掛けも重なって

ゆっくりブログを書く時間が取れず
少し間があいちゃいました💦

忙しくしていましたが
元気にしています🤗♪



皆さんと一緒に
1年の締めくくりの癒しの時間と
来年が素敵な1年になるように
願い祈り描く『祈り絵』の
ワークショップの準備も
進めています!

会場探しでも
何ヵ所か下見に出掛け
やっとベストな場所を見つけたので
近々詳細のご案内が出来るようです!
相棒トモはじめスタッフがご案内準備中
も少し待っててくださいね

日にちは
12月4日(土)と11日(土)の午後
13時くらいから15時を予定中


絵を描くの苦手っていう方でも
やってみたいな~って
お気持ちがあれば大丈夫♡

自由に絵具で遊ぶ~そんなイメージで
わたしがナビゲーションしますから
気軽にご参加くださいね🍀




さてさて

『祈り絵』御礼参り行脚🐲✨


今週は深川不動堂・深川龍神




✨光のシャワー✨


深川不動堂境内は今
火の用心祈願で
『まとい』の飾りがあります

飾りだと分かっていても
我慢出来ず持ち上げたのはワタシ…
直後お坊さんに注意されちゃったけど😅
良い子は真似しないでね💦


お昼ごはんは
お気に入りのお蕎麦屋さん♡
お蕎麦長過ぎ💦