お出掛け動画~田無神社~ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)





アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



11月になりましたね。


今年もあと2ヶ月…

気付けばあっという間だけど
この10か月間は濃かったなぁ…


色んな事があったけど
見守り応援してくださる
皆さんのおかげで頑張って来れたし
皆さんが居てくれるから
これからも頑張れちゃいます!


本当にありがとうございます♡



10月の個展では
リアルにお会い出来たり
エールいただいたりして
本当に嬉しかったなぁ~♡


前回お会いした方で
今回お会い出来なかった方

忙しそうにしてる私に
気を使ってくださり
ご挨拶出来なかった方々
お優しいお気持ち感謝します♡

次回お会い出来るのを
楽しみにしていますね🤗🍀


歌のライブ♪も企画中ですが
緊急事態宣言が明けたばかりなのと
初めての事なので会場や演奏、演出など
検討する事が色々あるので
待っててくださいね🎵


歌のライブは
も少し先になりそうですが…



本業?の方で
近々ワークショップを開催する予定です🤗

スタッフが準備中ですが
ブログ見てくださってる方に
先行でちょっとだけお知らせ…


ワークショップの内容は
祈り絵師・恵光として
セラピスト光としてお届けする癒しの時間


手のひらサイズのキャンバスに
アクリル絵具を使って自由アート✨
※材料は全てこちらで用意致します。


"自分自身のために、大切な人のために
あなただけの『祈り絵』を描きましょう"


そんなコンセプトの
少人数ワークショップを開催予定です。
※開催予定は土曜午後。
年齢、性別不問どなたでも参加可能。


ご興味があれば
是非わたしとご一緒に~🤗🍀
詳細が決まり次第お知らせしますね。



さてさて
タイトルに書きましたが

先日、ご縁いただき
龍神様で有名な神社へ伺って来ました。

【田無神社】すごく素敵なとこでしたょ

動画撮ったので
龍神パワーを皆さんにもお福分け❤️



皆さんが笑顔で
幸せでありますように🤗🍀