個展5日目~のこと~ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


寝落ちな目覚めで始まっちゃった
個展6日目も、幸せな日でした。


毎日素敵なご縁がいっぱいで
投稿するのが追いつかないょ~

とにかく!
寝落ちしちゃう前に
昨日のご報告しますね🎵


まずは!

個展5日目の投稿の続きです~


この日は~またまた特撮・戦隊の
レジェンドヒーロー&ヒロインいっぱい!


じゃ~ん❤️
皆さんヒーロー&ヒロインです~🤗



では、おひとりずつご紹介!

バイオマン・ピンクファイブこと
牧野美千子さん💗

大好き美千子お姉ちゃんは
今回2度目のご来場~♡

「光(恵)ちゃんの龍神は純粋で優しくて
見てると涙が込み上げてくる…」

素敵な感想をくださいました🤗💕




バイオマン・イエローフォーこと
田中澄子さん💗

お会いしてる回数は少ないですが
いつも優しいお姉さんです~🤗

「前にも増して感動!
心が洗われて優しくなれるの」

もぉ本当に嬉しい~❤️



マスクマン・イエローマスクこと
永田由紀さん

頼りになる由紀姉からも

「素敵な空間、素敵なエネルギーだった
これからも素敵な絵を描いてね~」

いっぱい褒めてもらった~🤗🍀



それから、それから…


仮面ライダースーパー1のヒロインこと
女優・田中由美子さん

由美子さんとは念願叶い初対面!

「恵ちゃんに会いたかったのよ」
「素敵な世界観に引き込まれました
無邪気な恵ちゃん大好きです♡」

光栄なお言葉に感動です🤗💕



それから、もうおひとり…

戦隊の大先輩✨

バトルフィーバーJの
バトルフランスこと倉知成満さん
放映時わたし10歳!バトフィーバー覚えてる~♪

レジェンドヒーローは
お優しくて若々しく素敵な方でした🤗💕

絵の説明に感動してくださりながら
1つ1つ丁寧にご覧くださいました!


今回は会場の文房堂4階ギャラリーで
戦隊・特撮にご縁深い
童画家・徳治昭さん個展があったので
徳さんの親しくされてるヒーローが
わたしの個展にもいらしてくださり

はじめましての方にも
お会い出来て沢山ご縁をいただけました🍀



もちろん、

ヒーロー&ヒロインだけではなく
わたしを見守り応援くださる
皆さんも駆けつけてくださり
直接お会いできて本当に嬉しい~❤️

昨年の初個展時より混乱も少なく
皆さんのご協力のおかげで
すべてがとてもイイ感じ~🤗感謝

でもまだ個展の経験が浅く
行き届かないところも
多々あると思いますが

日々より良い展示会になるよう
色々思案しながら改善検討してます

その部分も含め
どうぞ見守っててくださいませ🍀


明日10月10日(日)は
どなたと会えるかな~🤗
(お昼~夕方まで在廊します)

特にブログ読んでくださってる
皆さんとお会い出来るのが
スゴ~く嬉しくって楽しみなのです🎵

そういう意味でも
個展やって良かった~ってつくづく♡


あ。今日6日目の報告は
この後つくります、

なるべく今夜中に投稿出来たら…
って思ってます~待っててね!

🍀感謝🍀