個展5日目~のこと書こうと思ってたのですが、またも…泣 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


個展5日目も有意義で
楽しく賑やか?な日でした~♪

昼間サロンワークがあったため
ギャラリー着は15時。

有り難いことに
何人もわたしの到着を
待っててくださいました🍀感謝


会場には基本数名のチームスタッフがおります。
ギャラリーカフェですので
カフェの一般のお客様と個展のご来場者様か
どちらか区別がつかないので、
こちからご挨拶が出来にくい状態です。

お優しい方ほど気を遣ってくださり
静かにお帰りになられると知り
有り難いですが寂しいので…🥺

2週間、毎日在廊するのは
応援くださる皆さんに会いたいからです♪

わたしは来賓や作業に追われてると思いますが
いらっしゃったらチームスタッフに
声を掛けてくださいね。ご挨拶させてください❤️



そうそう!5日目のお話いの前に
4日目の【和の衣】撮影の前に

ヒーローが1人いらっしゃってたの~


ファイブブルーこと信達谷圭サン!

いらっしゃってたの知らなくて
他の方の応対に追われて気付かずいたら
ずっと待っててくださって有り難すぎです💦

ヒーローもヒロインの方も
皆さん謙虚で素敵な方ばかりなのです。


久々に色々
あれこれ話せて嬉しかったな~

信サンもスゴく熱心にご覧くださり
とても沢山お褒めいただきました!

🎵ルン


そして~5日目の本日





。。。。。。。。?



あーん💦
また寝落ちってたぁ😭💦💦💦

電気つけっぱなし💦
メガネかけっぱなし💦

ごめんなさぁ~い💦


えっと、えっと、(プチパニ中🌀)

昨夜、色々やって
深夜になってて
でも製作期間中は
いつもこんな感じだったし
夜明けまでまだ余裕~って
思ってたら…

夜明け越して
朝だ

あーん💦

インスタの方にも
今日の在廊時間あげなくちゃ

他、出掛ける準備あるので
5日目のコト後で描きます😭

あーん💦


こんなわたしですが
どうか見守っててくださいませ~


えっと、
まだ寝落ちで思考がプチパニ中💦


本日、個展、6日目

本日はお昼から
夕方まで在廊しています!


いってきま~す