~爛漫~ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



🌸 爛 漫 🌸



① 花が咲き誇っているさま。
「桜が爛漫と咲き誇る」「春爛漫」


② 光り輝くさま。明らかにあらわれるさま。
「爛漫たる日の光」「天真爛漫」



『爛漫(らんまん)』って素敵な言葉だぁ…


爛漫の桜とても幸せに感じています🤗🌸




 

昨年は、混乱する世の中に
大好きな桜を見上げることも
季節の移り変わりを感じることも出来ず…



ただただ明るい世界を願い
皆さんの笑顔と幸せを願い祈った1年でした。




その昨年10月

初個展のチャンスをいただき
そこでご縁ある皆さんの笑顔に出逢え…


誰かの、何かのお役に立てること…
わたしに出来ることを、更に考えて…


明るい春が来る事を願って
桜の頃に開催しよぉ!と決めた
初アートイベント【光の約束】



その想いに共感し

集い尽力してくれた
愛ある素敵な仲間のおかげで



その想いを受け止めてくださり
ご来場、応援くださった皆さまのおかげで



今年も咲いてくれた桜に…


今まで以上に
美しく眩しく心に染みています🌸


感謝🤗💗


 


チームのささやかな打ち上げは
溢れるほどに感謝と愛がいっぱい♡
最高で最強の仲間に感謝です!







みんなで記念に

イベントグッズに寄せ書き♪




都合つかなくて来れなかった里佳ちゃんには
今度書いてもらうんだ~💗