愛しい我が子たち | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


撤収、搬出作業もほぼ完了。

メンバーが撮影してくれた
写真や動画が一同に届き
何百枚もの写真を見ながら
皆さんへの感謝が溢れています。

本当にありがとうございます💗



アートイベント【光の約束】

春の様な、あたたかな明るい世界を願い
今回のテーマカラーは春色🌸桜色🌸




会場の壁に飾った光アートは

願いと祈りを込めて描きあげた

すべて新作でした。











なんと、


嬉しく有り難いことに
その愛しき我が子たちはほぼ完売となり

皆、良縁に恵まれ嫁いでいきました。



  

🌸春風と桜吹雪をイメージして描いた
  小さな作品たち『光の風』



🌸《My Wings》シリーズから
  優しくあたたかな未来へと
 羽ばたいていく翼『My Wings 春』



🌸《光の輪》シリーズから
  桜吹雪舞う『光の華・春』



🌸新しいシリーズ《光の和》
 『光の陰陽・春』



ご縁に心より感謝いたします🤗💗



これからもご縁ある皆さまへ
光をお届け出来るよう
全身全霊で描き続けて生きます。



あなたが笑顔でありますように
あなたが幸せでありますように


常に願い祈っています💗



感謝☆光=恵