5日目のゲスト~そしていよいよ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


昨日は
ナゼか投稿出来ず?ナゼか投稿出来た?
ナゾの現象が起きたので
今もこの記事を作りながらドキドキ…

無事、投稿完了出来ますように!


アートイベント【光の約束】は
無事、5日目を終了出来ました。

お越しくだっさった皆さま
ありがとうございました💗

前回の3階ギャラリーカフェ☕️と違い
4階は広いギャラリーなので

テーブルやイス、もちろんカフェの
メニューも無いので
お茶をしながらノンビリは出来ませんが

逆にこの時期、広い広い空間なので
安心してノンビリしていただけます🍀

あと、今日を入れて3日間。
いよいよアートショーも始まります!
是非いらしてくださいませ。




さて、
昨日も多くの方にお越しいただき
ただただ感謝です🤗🌸

戦隊のご縁で
いらしてくださった方をご紹介。



誰でしょ?



なべやかんさん🌸感謝


お笑い芸人でありながら
プロレスラーとしても
他色々に活躍されてますが

わたしとのご縁はやはり戦隊!

コレクターでも有名なやかんサンですが
特撮・戦隊の超レア品を数多く所有され
ブルードルフィン🐬のもお持ちだそうです。

いつかお宅に
お邪魔さていただきたいなぁ~🤗



それから、


ショッカー0野サン🌸感謝

3月10日生まれの同志!
特撮界だけじゃなくコアな世界では
知る日とぞ知るショッカーサン

お仕事とお仕事の合間に
駆けつけてくださいました!

ショッカーサンとご一緒にいらしたのは
先日伺って絵を納めさせていただいた
上石神井・天馬整骨院の院長サンもご一緒に。

わたしの絵は患者様にも好評だと
嬉しいお声のいただき嬉しかったなぁ~🤗


それから、

誰かな~?




永田由紀サン🌸感謝

いつもあたたかく見守って
応援してくれる大好きなお姉ちゃん
ありがとうございました💗


中々会えない皆さんが
会い来ていただける光栄✨

初個展の時もそうでしたが
今回も開催して良かったと
つくづく感じています。


さて、アートイベントも後、3日間

今日からこのイベント集大成
アートショーの開催!

3日間来てくださる方が
「3日間なにか変わるんですか?」

と、聞かれたので

「だんだん、上手になります!」

とお答えして笑われちゃった。



絶賛緊張中!
とにかく、とにかく頑張ります!

感謝🤗🍀



~*~*~*~*~*



アートイベント 【 光 の 約 束 】
文房堂4階ギャラリー

3月14日(日)~21日(日)※入場無料


◆光☆新作アート展示販売。
◆新作アートグッズ展示販売。
◆ライブアート🖌️(14日~18日)←終了。



そしていよいよ今日から

このイベントの集大成!


◆✨『アートショー♪』開催。

3/19(金)18時~19時30分
3/20(土)14時~15時30分
3/21(日)14時~15時30分


アートショーお申込み 詳細はコチラ。


※上記時間以外は通常公開です。

※チケットは会場でも

ご購入出来ることになりました。



会場で皆さんとお会い出来ることを
心から楽しみにお待ちしています🌸
光 with チーム All Light!