ヒロインの日❤️ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)

ナゼかアップ出来なかった投稿
理由が分からないけどナゼかアップ出来た~


アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


3月18日(水)無事4日目終了!
前半が終わり後半へ

アートイベント会期中ですが
週末のショーの本番に向けて
とにか目まぐるしい毎日ですが
毎日が本当に本当にありがたいです💗


連日、
戦隊ファミリーに
来ていただいてますが
4日目の早い時間に
いらしてくださったのは…





この方💗
我らが、鈴木美潮さん💗

このブログが、はじまったのも
戦隊ファンの方とお会いできるのも
戦隊ファミリーと
仲良くさせていただけるのも

すべてこの方あってのこと。


美潮さんにからの熱烈オファーで
戦隊ファンイベントに❤️赤祭!

1回のつもりが…

ファミリーの皆さんのご縁が繋がって~
今に至るのでした。


美潮さんには感謝しかありません。
ありがとうございます🌸

そして…

美潮さんがお帰りになってから程なく
いらしてくださったのは🤭



じゃ~ん💗

戦隊ヒロインず!
美千子お姉ちゃんは2度目のご来場♡love

そして

大石麻衣さん
田中澄子さん


大好きなお姉ちゃまたちと~💗

中腰のでプルプルのわたしに
あえてノッかっるお茶目な麻衣ちゃん(笑)

やはり久々の再会!
本当に嬉しかったなぁ~

お姉ちゃんたちとのご縁に
心地より感謝です🤗



~*~*~*~*~*



アートイベント 【 光 の 約 束 】

文房堂4階ギャラリー

3月14日(日)~21日(日)※入場無料


◆光☆新作アート展示販売。
◆新作アートグッズ展示販売。


今回のイベントの集大成
◆『アートショー♪』

3/19(金)18時~19時30分
3/20(土)14時~15時30分
3/21(日)14時~15時30分

アートショーお申込み← 詳細はコチラ


チケットは直接ギャラリーでも

購入出来る様になりました。

お席に余裕がありますので

当日券をお求めいただけたら幸いです、