先日みんなで行ってきました! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



少し間があいちゃいましたが
皆さんお元気ですか?

わたしは元気です!


初個展が終わって
その残務と通常業務に戻しつつ
途中、チョッと疲れが出たり😅
新しい事もあったり色々で

やっと、ひと息ついて
リセット完了✨な感じです!



あらためて…


【光☆初個展】に
多くのあたたかいエール、
ご来場ありがとうございました💕


はじめての事で余裕がなく
とにかく精一杯で無我夢中だった2週間

大盛況で大成功出来たのは
わたしを支え応援してくださる
皆さんのおかげです。

心より感謝致します❤️


直接、皆さんとお会いできたのも
本当に嬉しかったです🤗♪


それからそれから…


忙しいわたしに気を使ってくださり
わたしに声を掛けずに
そのままそっとお帰りになった方も
いらっしゃったと後で知って……

お優しすぎる~えーん💕
お心遣い本当にありがとうございます。


もぉ~もぉ~もぉ~


えっと…


感謝を込めて
皆さんへエアBIGハグを送ります
受け取ってくださ~ぃ!


ドキドキ ドキドキ ドキドキ❤️ドキドキ ドキドキ ドキドキ

受け取ってくれたかな🥺?

またお会いできる機会作りますね。
実は只今水面下で色々企画が動いております㊙️




先日、個展でお世話になった
神田神保町の
文房堂ギャラリーカフェ☕️

今回お手伝いしてくれたコアメンバーと
お疲れ様のお茶会してきました。

お世話になった神田神保町神保サンと仲間たち!


2週間毎日通った文房堂さんは
もはやホーム🏠️な気分♪

ご縁が本当にありがたいです。


皆さん大好きだぁ~爆笑💕感謝