わたしに翼が届いた! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕




【光☆初個展】を終え1週間…

わたしのもとに翼が届きました✨



【光☆初個展】では絵の展示の他に


Tシャツに翼を描くライブをしたのですが





その際にオーダーくださった方が、


個展後…



その翼をそのままに、

ご自身でパーカーを作って



なんと!


わたしと相棒トモに

プレゼントしてくださいました💕





光オリジナルの翼がTシャツから

パーカーに転写されてバージョンUP!



カッコイイ~♪

あったか~い♡




素敵なプレゼント💙感激です。


ありがとうございます!


喜びのダンス中~🎵笑

 




今回の初個展では、


メインの作品

『My Wings』シリーズのグッズ


Tシャツ、チャーム共に好評で完売。


ありがとうございました🤗💕




今後もあなたが「あなたの翼」を

いつでも思い出していただける様な

アイテムを製作していく予定です!




どんなのがイイかなぁ~

アレコレ考えるだけでも楽しい~


ご案内準備が出来たら

あらためてお知らせしますね💙



と、


次の個展のみならず

イベントの企画も浮上中!


こちらも決まり次第

お知らせしますね🤗💕