ライブマン第42話~氷川丸ロケ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



初個展へのコメント
本当にありがとうございます。


ご質問がいくつかあったので
この場を借りてお答えしますね。


🌟個展に男性も大丈夫ですか?
もちろん個展会場は
どなたでもお越しいただけます。
※ワークショップも事前予約制(会費有)ですが
性別、年齢問わずどなたでもご参加いただけます。
内容や時間など詳細は【文房堂】へお願い致します。


🌟一緒に写真撮れますか?
もちろん!
初個展を応援に来てくださる方でしたら
他のお客様のご迷惑にならない範囲で
芸能界引退して長~い年月が経ってて
あの頃の恵はおりませんが😅
今のわたしで宜しければ喜んでご一緒に!


ご興味持っていただき
ありがとうございます🍀




ではでは、


初個展のお話は別な機会に~
今週のもう1本を振り返りましょ♪




全49だから残すところあと7話かぁ…
なんだか寂しいなぁ…



ライブマンの演者で
多分わたしが1番配信観てるかも🤔?
みんなも観てるのかなぁ~
みんな元気かなぁ~



今回は鉄也メイン回。
鉄也が敵に乗っ取られ
味方を落とし込み襲おうと…

ゆ「どうした鉄也?」
て「イヤ別に…」
め「ビックリさせないでょ~」






敵の攻撃で負傷した純一。
ん?純一との絡み
このシチュエーション多い気が…?




洗脳されて仲間を襲おうとする鉄也に
彼の心を信じ、みんなで
必死に語り描けるシーン。



め「あなたは命の尊さを知ってるはず…
  奪えない、あなたには奪えないわ…」



 愛と正義は勝つ❗️




無事、鉄也は自分を取り戻し
ロボット戦勝利でエンディングへ


て「すまない…みんな本当にすまない…」
じ「気にすんなって」



エンディングのシーン🌊
ここドコか分かりますよね?




横浜・山下公園
そして後ろには氷川丸🚢



ナゼにここでエンディングシーンかと
申しますと…


気づいてました?




今回の基地内でのシーンは
氷川丸の機関室なんです。



横浜は好きで
山下公園はプライベートで
結構行きました(デートでww)

氷川丸に入ったのはじめて♪
もちろん機関室もはじめて♪
なんだかワクワクしてました♪


出番以外の空き時間は
お天気も良くって
ちょとした観光気分☀️



撮影はシリアスですが
空き時間はこんな感じ~



いぇい🎵

本邦初公開だぃ!
氷川丸の前でスタッフの方と~

勇介と鉄也が居ない…って事は
二人のあのシリアスシーンの時かな
でも、スタッフの方が居るから
シーンの準備中ですね。


出番ないチームで
のんきタイムの証拠写真(笑)


和気あいあいの現場
仲良し雰囲気つたわるでしょ🤗




でも、撮影に入れば


一致団結!キリリとシリアス!

め「それだけボルトは恐ろしい連中だってことょ」



ビアス様こわ~ぃ😱💦

第43話へ つづく~