ライブマン第41話~透明人間 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


初個展まであと2週間となり
やること満載でプチパニ中なワタシですw
落ち着け自分!!!


わたしの新しい始まり…

そのタイミングが
ライブマンの配信の終わりと重なるのは
偶然じゃないんだろうな…

不思議なほどのシンクロに
『必然』という言葉を改めて感じています。

という人生が、
過去から今になりとなって未来へ…
文字にするとカッコいい!

恵を見守ってくださる皆さま
これもなにかの深いご縁🍀だと
これからもごとを宜しくお願いします🤗



さて、

今週も32年前の振り返り~♪

の前に、
手元にあるアルバムの中に見つけた
第40話の写真をシェアします~


メイン回の特典!
✨真ん中で変身✨の瞬間!わ~い
大判の写真なんです~
こうして皆さんとシェアできて嬉しっ♪

沢山は無いですが
中々レアなモノもあって楽しいです。
第42話の撮影時のスナップもあったから次回♪




では、本編まいりましょ。

『透明人間、豪の告白!!』


ライブマンを途中からや時々
ご覧になった方は今回のお話を観て
豪って誰?って思うかもしれませんが
彼こそがストーリーのカギを握る
重要人物なんですね~


ヒーローメンバーでは
豪の親友である丈がメイン回。
丈のメイン回はどれもアツい熱血系!


お話はかなり複雑なので
観てない方はご覧になってくださいませ。



そして、今回の見どころ?は…

!?

タイトルの通り透明人間!!!

この撮影も印象に残ってます。
もちろん透明な俳優サンは居ないので💦
透明人間はスタッフ皆さんの手腕✨

あの手この手で透明人間現れる!

撮影現場はいつもと違った大変さと
面白さがありましたね。





嶋さんいつの間にかリーゼントじゃない。
っていうか恵も番組当初とは全然ちがうし(笑)





佳境に入って行くので
この先はずっと、ほぼ笑顔なく
どんどんシリアスへ…


番組はじまった当初の
コミカルでアドリブ多めな頃が懐かしい~

撮影の合間は
演者もスタッフもみんな仲良し💕

1年間ほぼ毎日苦楽を共にする
大家族みたいなものですから
和気あいあいで楽しい現場でした!




め「ビアスは人間だったんだ…」


第42話へ つづく~