嬉しいな~(^-^)感謝です! | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕




【光🌟初個展】に
リアクションありがとうございます!
沢山のコメントも嬉しいですドキドキ


感謝です🤗💕
遠近法?で巨大ハイビスカスになっちゃった💦



念願の個展ですが、
いまだ落ち着かない世の中なので
来てくださる方が居なかったら
どうしよぉ…と、不安でしたが
「行きます」の声にパワーいただいてます!


本当は、朗読会や歌などの
チョッとしたイベントを計画してたけど
この状況下で、それは難しくなり…

ギャラリーサンと相談した結果
【癒しのワークショップ】を
する事になりました🍀
そのご案内はまた次にしますね。



会場のギャラリーカフェ☕️は
神田神保町・文房堂3F

広い空間で密にならず
ゆっくりとお過ごしいただけます🌱

<会場の様子>

キラキラステキでしょ~キラキラ

こんな素敵な会場で
開催させていただけるなんて
本当に夢のようですキラキラ



いらしてくださる方にお会いしたいし
10/12(月)~25(日)の2週間
基本的に毎日在廊するつもりです。

美味しいコーヒー☕️もあるし~
それも楽しみなのだ💕



個展まで1ヶ月を切って
通常業務(サロンワーク)もありますが
作品製作ラストスパート中💦


せっかくの個展なので
記念になるモノを作りましょ~と
スタッフが色々考えてくれてる様です!
その製作もしなくちゃ😆


あー ドキドキするぅ💦💦💦


2週間もあるので、
是非1度といわず何度でも
いらしてくださいね🤗💕


感謝🍀光=恵