ライブマン第36話~友情のタックル | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


毎週の配信を
皆さんとシェアするために
スマホで映像をスクショしてますが
中々うまく撮れなくて💧
何度も何度も撮り直してます🥺ムズカシィ

ほんの1秒でも
その中に映像が凝縮されてて
カットの切り替えが早くて💦

でもその早いスピード転換でも
ドラマが成り立ってるんだよな~と
あらためて感心してます。


毎週19歳の自分と対面しながら
51歳のわたしは懐かしさと共に
なんだか不思議な気分です。

ついこないだの様な気がしながら
32年の月日が経ったんだなぁ…
色々あったなぁ…

『光陰矢の如し』

若い頃には漠然としか感じなかったけど
人生って本当に
あっという間に過ぎていくんだなって
この言葉の意味をつくづく感じます。

本当に色々事がありましたが
その全てが大切な経験🍀
1度きりのこの人生を
これからも大切に生きたいと思います。


このタイミングで昔を振り返り
あらためて今を思い
これからを思える事に…

ライブマンの配信
皆さんとシェアに感謝です!



さて、まいりましょうか🤗


現役高校生の設定だったんだっけと
記憶をたどるわたしでした😅

純一の高校でラグビー🏈見学。


純一の前回のメイン回も
こんなシーンから始まったっけ。


大切な友達たちを助けたい!

やんちゃなでまっすぐな純一。
当時、新人の河本サン、山口サン(鉄也役)
ハードな現場で一生懸命頑張ってました!

お二人は元気かなぁ?
いつか再会出来たら良いなぁ~




さて、前半が終わりCMあけて…


えっ👀
崖の上から岩を投げ落とす人々…

純一のトレーニング?の協力?
「大丈夫か~!」と言いながら
これは激しすぎでしょ~😬
かなりの大岩を妙に軽々持ち上げてる…笑


戦隊撮影お馴染みの寄居の採掘場。
ここでの撮影は爆破が付き物です。
もちろん本人です!
普通のドラマでは
中々体験出来ないですね💣️


純一の強い友情が
仲間を救います!良かった~🤗




~からの変身✨
一旦カット🎬️
カメラを止めてスーツアクターサンと
立ち位置を交代して~

決めポーズ✨カッコイイ~

カメラの横で見てるのですが
毎回惚れ惚れしちゃってました。


戦いを終えて
平和なエンディング~🎵


今回は5人のショットが多め。

綺麗に決まったキックの空振り🏈


本当に痛そうでしたょ😅


第37話へ つづく~




次回は…


伝説の?ケンプと恵の…🤭楽しみ♪