ライブマン第35話~約束の日 | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)



アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕

リアクション、
あたたかいコメントも
ありがとうございます!

恵の昔々の作品を
皆さんに懐かしんでいただけたり
あらためて楽しんでいただけたり
本当に嬉しい限りです。



いつの間にか9月ですね。
今年も2/3が終わって、あと4ヶ月かぁ…

今年は全てが変則的で
『例年』や『いつも』とは違う日常で
月の感覚も、曜日の感覚も
色々うっかりが多めのわたしです💦


そんな大きな変容を迎えてる今年。
色んなニュースが飛び交う中

個人的なBIGニュースですが…
来月(10月)【初・個展🎨】を控えていて
空いてる時間はアトリエに籠り
製作に明け暮れている毎日です💦

※ご存知ない方のために※
20代後半に芸能界を引退して、
その後、色々あって…笑
現在は癒し業(セラピスト兼アーティスト)。
近日中に個展のDMが出来るとのことなので
完成したら近況、詳細と共にアップしますね。



ではでは
今週も、まいりましょ~🤗




第32話も
勇介とケンプの一騎討ちでしたが
今回も2人のアツい男の戦い👊

「4年後の今日、必ずここで会おう」

同志として約束をする2人…
回想シーン
科学アカデミアの制服スキだなぁ~💕

4年の月日が経ち、
敵として戦う関係性になってしまったが…
その約束の日…というお話し。


ストーリーから外れちゃいますが
上↑の2ショット見て思い出した!



分かります?
昨年、夏の【森恵復活祭】より

約束はしてなかったけど~
🍀31年振りの再会🍀

わたしの両隣には
勇介(嶋サン)とケンプ(広瀬サン)なのだ~
※その両脇はスーツアクター蜂須賀サンと石垣サン。


打ち上げ時↑
昔の敵同士が肩を並べる平和な写真🍀

昨年3月のライブマン同窓会は
勇介(嶋サン)丈(西村サン)ビアス(中田サン)
マゼンダ(来栖サン)コロン(元子サン)と再会❤️嬉

でも、広瀬サン来れなかったので
この日会えて本当に嬉しかったのだ~🤗

久々の再会で、ズッ~と聞きたかった
ある事が聞けてスッキリ!
来週の第37話の振り返りに書きますね。フフフ


じゃ32年前に戻りましょ♪
5人になって
基地でのシーンが増えたかな~

やはりドラマ部分が15分程しかない上に
3人→5人にキャストが増えたので

1人辺りの負担は減って楽になったけど
その分メインじゃない人の出番が
すご~く減ったんですよね~

現場好きなわたしとしては
それはかなり寂しかったなぁ~

でも

番組前期のストーリーから
突然のメンバー追加で
内容もシリアス度があがって
これからどぉなるの…🤔???

毎回、台本が上がってるのが
毎週オンエアを楽しみに待っててくれる
チビッ子に負けないくらい
ドキドキワクワク楽しみでした♪♪♪




第36話へ つづく~