ライブマン第9話~ラブトワレ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)


アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕


1週間って
アッという間ですね~

さっき第9話観ました! 

皆さんと一緒に
こうして振り返るのが
週に2回(話)のお楽しみになってます。

コメントもありがとうございます!
一緒に楽しんでくださったり
懐かしく思ってくださったり
本当に嬉しいです🍀感謝


この当時の19歳の恵…

まさか30年以上後に
こんな風に50歳過ぎた自分と
皆さんとでこんなに楽しんでるなんて
知ったらきっとスゴく喜ぶなぁ~🤗


では、

今週もご一緒に振り返りましょ。

さて、今回は…


めぐみ大活躍でした!


超獣戦隊ライブマン 第09話[公式]超獣戦隊ライブマン 第9話「バラよ熱く香れ!」 めぐみの友達・ゆかりの結婚式に出席した3人。しかし、新郎の俊介が、こともあろうに新婦を捨て、謎の美女の虜になってしまう。実は、美女の正体はマゼンダ。俊介の様子がおかしくなったは、「ラブトワレ」という香水のせいだったのだが―。 公式スマートフォンアプリ東映特撮ファンク...リンクYouTube

 


今回は、敵役マゼンダが作った

瞬時に男心を惑わせる

『ラブトワレ』という香水で

男どもがテンヤワンヤでした(笑)



デリカシー無さすぎの丈に

平手打ちのシーンがあって

「え!めぐみヒドぉ~い」って思ったけど


いやぁ~後半は

サムネにもなってますが…


スクショ上手く撮れなかった💦


きゃー💦ヤメてーー💦


まさかの流血💦💦💦

味方の二人と戦ってます。
それも結構ハードにやられてます💦


ヤル気満々ですが
運動神経の足りなかった恵

頑張って殺陣やってます!


ヤられてくださる方々と

カメラマンさんのお陰です😆!




それから、このお話は珍しく
めぐみ、自転車ではなく
颯爽と車を運転してますが…

でも…実は…
当時は運転免許まだ持ってなくて
吹き替えの方の運転なのです🤫㊙️

皆さんあっての 岬めぐみです!


すべて解決して
無事に結婚式が出来てメデタシ💕


ほぼ毎日撮影で
ずっと定番衣装なので
たまに違う衣装が着れるのは
テンションあがってましたょ😊

定番の衣装は
もちろんお気に入り💙

クランクイン前に
衣装サンと一緒に決めました。

カタログとか見ながら
わたしのイメージを
言わせてもらいながら…

あ。
嶋サンも西村サンも一緒だったな…

それぞれの個人的意見を
尊重してくださり
3人とも思い思いの
衣装に決まったと記憶してます。

懐かしいなぁ…


あ❗️めぐみツインブレスしてない😱キャー

第10話へ つづく🤗


あ。西村サンもツインブレスしてない😱