スーパー新年会❗️戦隊ファミリー | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)





アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕



キラキラキラキラスーパー新年会キラキラキラキラ


ライブもこの上なく最高でしたが♪



とにかく


戦隊ファミリーの皆さんで
集えるのが最高に嬉しいです!



不思議な程の心地よさドキドキ

不思議な程の安心感ドキドキ


皆さん気さくで、謙虚で
優しくて、面白くて素敵な方ばかり

こんな素敵な方々とご縁いただき
ファミリーで居られるのが
本当に本当に有り難いです🤗💕



では、

新年会の続きを!




美千子おねぇちゃんと2ショットラブラブ


いつもお世話になってる
この会も主催くださった渡邊サン
(ありがとうございます🍀)

with
今回、参加のヒロインズラブラブ

右上から
ジェットマン ホワイトスワン
岸田里佳サン
バイオマン イエロー4
田中澄子サン
チェンジマン チェンジフェニックス
大石麻衣サン

右下
マスクマン イエローマスク
永田由紀サン
バイオマン ピンク5
牧野美千子サン




親戚のお兄ちゃん達?笑

右から
ファイブマン ファイブレッド
藤敏也サン
マスクマン レッドマスク
海津亮介サン
ジェットマン ブラックコンドル
若松俊秀サン


更に親戚のお兄ちゃん達(笑)

左から
ダイレンジャー キリンレンジャー
土屋圭輔サン
オーレンジャー オーレッド
宍戸マサルサン

戦隊 特撮のコアなファンでもある
なべやかんサン


で、

ライブマン レッドファルコン
嶋大輔サン
ターボレンジャー レッドターボ
佐藤健太サン


あとお写真ご一緒出来なかったけど

ジュウレンジャー  トリケラレンジャー
藤原秀樹サン
ジュウレンジャー タイガーレンジャー
橋本巧サン



これで全員の紹介出来たかな?


戦隊ファミリーに合流させていただき
家族がいっぺんに増えて(笑)

元々あまりテレビを見ないので
皆さんのお名前と一緒に
番組タイトルと役名を調べて
頭にインプットお勉強中です!
(カタカナ苦手なんで必死です😅笑)



歌い手の皆さんと♪
むらさき音符ブルー音符イェイ~ブルー音符むらさき音符

もはや親戚の宴会にしか見えない(笑)



スーパー新年会❗️全員集合ぉ~
ありがとうございますドキドキ



何十年もの時を経て…


この歳になって

あの頃のご縁が

こんなに素敵なご縁に成るなんて

思ってもみませんでしたクローバー




キラキラキラキラスーパー新年会キラキラキラキラ


とにかく楽しくって
賑やかで面白くて心地よい会でした!



さて


そんな素敵な宴の席では
アチコチで色々な楽しい密談?
作戦会議?がなされて…

なんだか今年も
戦隊ファミリーは
色々楽しそぉ~ですょ!


私も楽しんじゃぉ~っと🤗♪

ご縁に感謝❤️