スーパー新年会❗️特別ライブだぃ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)





アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕




2時間半の最高な宴キラキラ

『スーパー戦隊』で繋がってる絆は

言葉では表せないほどに素敵で心地よく


その絆の輪に入れていただけてる事が

本当に有り難くて幸せですドキドキ




さて、続きですょ~



大宴会の締めくくりは

お馴染み(?)贅沢すぎる歌の時間ブルー音符爆笑



東京湾の海の上 波波波



スーパー戦隊の主題歌を
ご本人が歌ってくださるという


世にもスペシャルな
プライベートショーキラキラ開催なのだ


感激の速水けんたろうサン


更には~



イェイ~音譜音譜音譜


戦隊ファミリーのお兄ちゃん
佐藤健太サン

ファイブマン主題歌を歌われてる
アニソンシンガーの鈴木けんじサン



ジュウレンジャーの主題歌
ご本人 佐藤健太 サ音譜が歌って

その横には

ジュウレンジャーの
ブルー      藤原秀樹サン
イエロー  橋本巧サン





そして~

ファイブマンの主題歌
鈴木けんじサン だぁ~
⬆️
この手✋ワタシ♪イェイ~❗️


写真右端にうつ向きがちに座ってるのは
ファイブマンのレッド 藤敏也サン
身長がお高くて(190近く)
立つと頭がぶつかっちゃうのです。




まだまだ続きますょ~




中央は児童画の徳サンご夫妻ラブラブ
現在東京・渋谷で個展中です。
2月には麻布十番での個展も♪



そして


写真の左端の方は

メガレンジャーの主題歌を歌われてる
シンガーの風雅なおとサン

舟の中を軽やかに駆け回り
熱唱くださる風雅サン音譜サイコーです


戦隊の主題歌をご本人が歌い

観客もヒーロー&ヒロインが

めいっぱい盛り上がる… 


こんな楽しくてイィんですかぁ~爆笑



皆さんお酒入ってるのに

さすがの歌唱力キラキラ本物はさすがです。




そしてそして




リュウソウジャー主題歌
若手の 幡野智宏サン

名だたる皆さんの前で
「緊張する~💦」と本気で緊張して
歌詞が飛ぶ?という演出?も(笑)





そしてそして、


そして~



ハイ❗️

中央我らが 影山ヒロノブサン爆笑


ジェットマン❗️

with
ブラック 若松俊秀サン
ホワイト 岸田理佳チャン


マスクマン❗️

with
レッド    海津亮介サン
イエロー永田由紀サン


もぉ~ もぉ~ もぉ~
本当に最高に盛り上がりましたよ❗️



豪華な余興(?)

いや~もう
本物のライブですよ~

次回のライブが
今から待ち遠しぃ~🤗音譜音譜音譜



宴は続く…


ご縁に感謝❤️恵