実は…実は…今夜… | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)





アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕




えっと…


えっと…



実は… 実は…


そぉ… 今夜なんです…



⬆️BSフジクイズ脳ベルSHOW 
オフィシャルサイトより~




あ~緊張する~~~ガーン


わたしテレビ出ちゃうぅううあせる

⬆️収録中のスタジオモニター📺️




きゃーーーー

ドキドキドキドキドキドキドキドキ…





わたし大丈夫かなぁ…



あーーん

緊張してきたぁあ



応援ヨロシクお願いしますドキドキ




感謝クローバー