選曲からの~打合せ♪ | ☆光の中のめぐみ☆

☆光の中のめぐみ☆

遠い遠い昔の事だと
記憶の中に封印していました…

ある日30年以上の長い時を経ても、今も多くの方が『恵』を想ってくださっている事を知りました。

感謝を込めてもう1度『恵』をお届けしようと思います。
感謝☆森 恵(光)




アクセスいただき
ありがとうございます🤗💕





12/8(日)の
ニヤニヤブラザース
テキトーナイトキラキラライブのため
選曲の打合せしてきました音譜


電車1本で行ける場所なのに
ナゼか逆方向に乗るという
アクシデントに見舞われつつ ガーン
最近、天然度あがってる?

どうにか
待ち合わせ場所へ


お待たせしましたビックリマーク


待っててくださったのは

海津サンとナゼか大笑い中爆笑爆笑

ライブ主催
『ニヤニヤブラザース』の
ファイブブルー信達谷圭サンと

ニヤニヤなブラザーの
レッドマスク 海津亮介サン

また大笑い中~爆笑

海津サンはお会いした回数は
少ないのですが

いつも安定して優しくて
戦隊ファミリーの皆さんは
「かいちょー(会長)」とはてなマーク
呼んでらっしゃるみたいです。
※その真意は今度確認してみます!

わたしは親しみを込めて
 「パパ~」と
呼ばせていただいてます爆笑
そんなに歳は違いませんけど💦


打合せは
ブラザースのお二人に
お願い事を 一応OKいただき(ウフフ)

選曲決まりました音譜
きゃー刻々と本番に近づいてるー!!



この日は

ニヤニヤブラザースと
ニヤニヤシスターズの
新曲レコーディング日音譜

ブラザースなお二人😎😎

せっかくなので
スタジオ見学ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

続く(笑)


感謝❤️恵