時間 | Arika☆BLOG

時間


時間てなんでこんなに
過ぎるのが早いんでしょうかね。


寂しくなります。


‘あっという間’

‘のんびり’

みなさんはどっちの言葉が好きですか?


うちはのんびりの方がすきです。
せかせかと勝手に
進んでいく時間に
なぜ人間側が
合わせなきゃいけないのか。


誰だ決めたの!

時間に合わせようとは
思わない。

自分のペースってもんが
誰にでもあるんだから。


でも実際そんなの
社会じゃ通じない。

法的なルールとかじゃなくて
大人のルールみたいなのに
縛られているからだ。


勝手に大人がそのルールを
生み出して作り出して
しまったのだ。


なぜルールに縛られて
生きていかなければならない。


ルールを守らないと
非常識扱いされるしな。



自分自身と時間のバランスが
本当にとれてません


1日50時間くらい欲しい


大学生活もあと1年弱。
早いなあ



人の気持ちなんで
誰も分かんない。
気持ちなんて自分しかわかんない。
わかってあげたくても
あげようとしても
心と心の間には壁がある。
その壁は
ホントにちっちゃいかもしれないし
あるいは本当にドでかい
壁かもしれない

そう その壁は
目に見えないから
みんな分かんない
感じるもんだと思う。


以心伝心って言葉あるけど
まじ意味分かんない。
ありえないからね。



そんなことを考えるよるでした