2010/10/23 しゃれ乙 | Arika☆BLOG

2010/10/23 しゃれ乙



昨日お洒落な居酒屋に

いってきたよハート


チーズフォンデュにゃー

arjmtさんのブログ-101022_190540.jpg


ちょーおいしかったキスマーク



デザートとも

頬っぺた落ちるくらい

美味しかったニコニコハート


arjmtさんのブログ-101022_193850.jpg



値段わそこそこするけど

オススメにゃー