クロストロンの方では、一度も登場してないと思いますが、12月12日で、18才になったかおりんこと、
早野薫ちゃんは、十分注目にあたいする髪長美少女です。
というよりも、その美貌、タレントとしての才能において、別格です。


 $正義の味方クロストロン・ワン213才、シャイニングガールの頃


彼女は、今年の8月の主演舞台で、男性役をもらったにもかかわらず、バッサリすることなく、ウイッグで演じてくれました。良い事務所だ~。稀代の劇作家、朝倉薫バンザイ!!
そして、現在は、伸ばし中なのだと思います。

これまでは、ただただ、運がありませんでした。
そして、彼女がブレークした時、「何故、彼女のような逸材が干されていたのか?」
と、アホのマスコミが書き立てることでしょう。
その答えは、「お前らが、アホだからだよ!」

2011年、本物だけが認められる、そんな時代の始まりが来ると信じています。
だから、こんなブログも、まだ、続けている訳で・・・。

そんな時代を変えることの出来る魅力と才能を持った

早野薫ちゃん、誕生日、おめでとうございます!!!