今まで、ピュアピュアを買わなかった理由

1.値段が高いから
2.恥ずかしいから

vol.56、57を買った理由

1.DVDが付いてるから
2.佐々木彩夏ちゃん、神崎真凛ちゃんが出てるから

それでは、アイドル予報士的に、気になった子について

○荒井萌
基本的に、顔が綺麗ですね。
髪は、長い方が好きだけど、芝居の仕事を色々しているようなので、これから、メジャーになっていくんじゃないですか。

○志田友美
vol.56では、一番光ってますね。
元々、公式ブログとか見ていて、可愛いなと思ってましたが(流石に、ピチレは見てません)、かなり人気もあるようなので、そのうち、岩手から、引っ越してこなければならなくなるかも。

○セーラ、天野まあさ、小倉唯、矢野紫信
そのうち、姉妹ブログで取り上げるかもしれません。

○百田夏菜子&有安杏果
こういう髪型で、前号のあーりん&しおりんが出て欲しかったのになあ・・・。
DVDでは、二人の声が揃っていて、チームワークの良さが伝わってきます。
ももクロは、スマイレージの強力なライバルになる可能性大。

○日向ななみ
ぽわんとした雰囲気が好感持てますね。
小池里奈ちゃんに似てますが、本家は、何を勘違いしたのか?突然ショートカットになってしまったので、皆さん、この子に流れましょう。

●神崎真凛
写真は、1ページだけですが、DVDの方で、遺憾無く魅力を発揮してくれています。
まだ、イメージ系の動画撮影には慣れてないようですが、元々、普通に喋ったり動いたりするだけで、可愛いらしさが出てしまう子なので、終始癒されます。
以前は、女の子らしさと幼さが共存している感じでしたが、流石に、中2にもなると、女の子らしさがの方が際立ってきて、全国のお兄ちゃんは、ドキドキじゃないでしょうか?
愛されオーラも健在です。

$翼のない天使達


最後に、編集者に一言・・・

ロリコン雑誌の表紙を、オバサンにするのは、やめなさい。