今年も終わり | Green Man奔放記

Green Man奔放記

基本的に趣味や日々の出来事等書いてま~す♪

仕事で知り合い仲良くなりそこから数年誘われたりしてたけど、なかなか一歩を踏み出せなかった

この数年投資をやる様になり去年幾らか余裕が出来てきたのもあり何かを始めようかと思ったタイミングでまた誘われたのを機にいい機会かな〜とも思い猟銃の所持許可と狩猟免許の取得に向け動き始めようと思ったら年明けてからコロナのニュースが流れ春の講習が中止になったりとかで一旦取得は来年以降まで諦めようとしたえーん


そうは思いつつも動向をチェックしてたら夏くらいに講習等が再開するとの事で申し込み受付開始に直ぐに申し込んだりと段階を進む時は許可が下りたら直ぐ次段階手続きとかしていたお陰もあってかスムーズに取得まで漕ぎつけハンターとしての一歩を踏み出した一年



だからか今年は資格取得等も絡みバタバタしていた様な気もする一年だったあせる

充実もしていたかも知れないけど、車が壊れたりで予定していた買い替え時期までもたなかったトラブルなんかもあり、そんなのも含めて色々刺激のあった一年


なかなかアメブロの更新も疎かになっていたけど微妙ながらも再開し、グルっぽ機能が無くなった事を久し振りのログインで知りショックを受けたしょぼん

そんなこんなもあったけど、無事に(猟で怪我はいて今だ完治に至らずだけど)一年を終えられ新たな一年を迎えられそうだから良いんだろう


そういう事で釣りには今年は片手位しか行けてないけど今年も有難う御座いました❗️
そして来年もまた宜しくお願いしまーす。