やっぱり欲しいわな・・・ | Green Man奔放記

Green Man奔放記

基本的に趣味や日々の出来事等書いてま~す♪

地元に帰ってくると欲しくなるモノがある。


それは足


いつも家の車を使っているから


家族の用事などで釣りをしてても


切り上げたりしないといけない。


そしてホントは2台あったけど


先の震災で兄貴のほうで1台ダメになったらしく


兄貴に1台貸し出しているので


前までほぼ専用的に使ってた車がない状態


こんなだけど、また神奈川に出るつもりでいるから


出費になるものは邪魔でしかなくなる。


でも、神奈川でもある程度落ち着けば足が欲しくなる。


そうなるとやっぱ宝くじが当たってくれれば


そんな悩みも一気に解消されるんだけどね合格


ちなみに欲しい車は最終系はレンジローバーだけど


今はエクストレイルかなひらめき電球


はてさていつ買えるのだろう・・・





o(´・з・`)ノ))グッバァーイ