夫が、一緒にネイルサロンでペディキュアをしようと誘ってくれて、その後、ご飯を食べに行こう・・・と計画してくれました。

 

夕食は、夫が決めた「ひろ寿司」なのですが、電話が繋がらず、予約なしで、オープン前の時間に行ったら・・・

 

入り口にすごい人・・・

 

とりあえず、オープンと同時に、予約の人が通されて、あとは、ランダムに並んでいる人の自己申請で、早く来た順に席に通されましたが・・・

 

私たちの前で満席・・・

 

いや、待てないでしょう、今食べ始めた人たちが出ていくの〜。

 

諦めて、近所の日本食レストランにお友達が働いているはず・・・ということで行ったら・・・

 

彼は、1ヶ月前に辞めたとか?!

 

2ヶ月ぐらい前に、話した時は、まだいたのに!

 

もう、どうして良いか分からず、いつも行っているお店も、ちょうど、混んでいる時間帯・・・

 

結局、その近くの日本食レストランへ・・・

 

とりあえず、ハッピーアワーのメニューから前菜をいくつか・・・

 

 

 

 

 

私は、おすすのおまかせ

 

 

 

 

夫はロールを2種注文

 

 

 

このお店、以前、私は好きだったのですが、なんだか違う気がした・・・

 

注文もせかされる感じがしたし、他にもちょっとあって、とにかくゆっくり食事ができなかったので残念でした。

 

久しぶりの二人での外食だったのに、残念!

 

 

それにしても、ひろ寿司人気、すごいな〜〜〜。