前夜から激しい雨が降っていたので、心配していたゴルフですが、ディスカウント・レートで前払いをしていたので、とりあえず、小雨が降る中、ゴルフ場へ。

 

到着した頃は、すっかり雨は止んでいましたが、フェアウェイがぬかるんでいるため、カートが入れないという・・・

 

気温は低めでも(と言っても高いです)、湿気がかなりあるので、その中でのゴルフは、疲労困憊!

 

 

どうにか、100度になる前にラウンドを終了〜。

 

ゴルフの後は、一緒にラウンドした友人と夫と3人でベトナムランチ!

 

前回は、味が落ちたような気がしたので、ちょっと不安でしたが、再度トライ!

 

ビールを飲まないので、こちらの酒ソーダ・・・とやらを注文してみました。

 

 

酎ハイ感覚でいけるかも。

こちらは、ゆずジンジャー。

このあと、ホワイトピーチをおかわり。

 

ゴルフの後に、アルコール度も低いし、炭酸でスッキリできるからいいかも!

 

今回頼んだのは・・・

 

友達とシェアした春巻きと夫の生春巻き

 

 

 

ガーリックチキンウィング

 

 

 

友達とシェアしたクレープ

 

 

2枚ついてきたので、ちょうど良かったです!

 

お友達はフォーを頼んでいましたが、私は、おつまみ系で終了〜。

 

今回は、麺類を食べていないので、味が変わったかどうかは比較できませんでしたが、美味しくいただきました。

 

 

遅めのランチだったので、夕食はスキップするつもりでしたが、夫がおつまみを準備してくれました〜。

 

 

スイカとフェタチーズ

スモークサーモンと大根

枝豆ディップとオリーブのクラッカー

 

お腹いっぱいだったので、少しだけつまませていただきました。

 

夫よ、ありがとう!