日曜日の夜は夫の手料理・・・のはずで、土曜日から徐々に準備していたようですが・・・

土曜の夜から日曜日は、エアコンが壊れるという問題が起き、日曜日の夜は外食。

 

なので、結局、昨夜、月曜日の夜に夫が料理をしてくれました〜。

 

なんとも、時間をかけて、たくさんの品数を作ってくれましたよ〜。

 

 

 

トウモロコシのムース

 

 

ケージャンスタイルのピリ辛エビとソースをトッピング。

 

 

ポテトとスモークサーモン

 

 

 

フィリピン風ナスの卵焼き

 

 

 

バターナッツスクワッシュ

 

 

 

チキンのチューリップ

 

 

チミチュリ味です。

 

 

私が一番美味しかったのは、バターナッツスクワッシュで、それは、夫の一番評価が低いお料理でした。

人の好みって、わからないものよね〜。

 

ごちそうさまでした。