先日、アリゾナのフードブロガーの方のインスタで、アリゾナ・ビルトモア・ホテルのレストラン、Renata's Hearthで夏のプリフィックス・メニューのことが書かれていたので、早速お友達カップルと行ってきました。

 

 

一応、電話でいつからか確認して行ったのですが、実際行ってみたら、日程が変更になっていて、2日後から・・・

 

だったのですが、マネージャーと相談して、快く、前倒しで対応してくれました!

 

60ドルで、前菜、メイン、デザート(あるいは食後酒)。

 

または、二人分のコースとおすすめのボトルワインで180ドル。

ということは、ボトルワインが60ドル。

 

メニューを見ると、カクテルは全て22ドル+、ワインもグラスでそれぐらいだったので、ボトルにした方が安い・・・ということで、ワイン付きのコースにしました。

 

前菜は5種類のうち一皿を選ぶのですが、そのうち二皿は追加料金。

 

私は、10ドル追加料金でタコのグリルを注文しました。

 

 

クランチーなポテトや、ベラクルーズ・ソース、美味しかったです。

 

 

メインは4種類のうち一皿選ぶのですが、追加料金がかかるのは一皿でした。

 

私は普通の料金のブリスケット

 

 

とっても柔らかく、シンプルな味付けで美味しかったけど、ちょっと脂っぽかったかも。

 

一緒についてきたサルサと・・・・

 

 

 

トルティア

 

 

私は、トルティアなしでいただきました。

 

 

デザートは4種類で、実際のデザートは一皿だけで、あとはデザートワイン。

1種類だけ追加料金がかかりましたが、私は、追加料金のかからない食後酒をいただきました。

 

それが、甘いけど、とっても美味しかったです!

 

 

ディナーの後は、プールサイドのバーでまた1杯!

 

なんだかとってもリゾート気分で、プチバケーションって感じ!

 

最近、気分が滅入ることが多いので、たまにはこんな時間もいいね!