イカはあまり好きではないのですが、あさイチで見たこちらのレシピが美味しかった!

 

 

 

 

なんだかとっても夏っぽい食卓に。

 

 

 

 

スイカとフェタ・チーズの前菜

 

 

黄色いスイカでした。

 

 

スモークサーモンときゅうりの前菜

 

 

間にクリームチーズ。

きゅうりは、燻製マヨとあえて・・・

 

 

こちらの2種類の前菜・・・

 

細かくカットしたので、食べづらかった!

 

 

こちらがイカとトマトのセート風

 

 

サフランの賞味期限が切れて相当経っていたので、ターメリックを代用。

Hマートで買ったイカを使ったのですが、とっても美味しくできました!

アンチョビはレシピより多めにしました。

 

私だけ「美味しい美味しい」と食べていました。

 

夫は、滅多に美味しいと言ってくれないので、本当にモチベーション下がるし、料理の自信を失います ショボーンショボーンショボーン

 

 

このレシピ、とっても簡単で美味しいのでおすすめです!