日本で買ってみたKALDIの「白トリュフ鍋の素」を使ってみました。

 

 

これ系のものは、本当のトリフ好きの方にはノーノーなのかもしれませんが、私には、十分美味しかったです!

 

それになんといっても、か・ん・た・ん & て・ぬ・き!

 

鍋の素を水で薄めて、おすすめ食材と煮るだけ〜〜〜。

 

 

元々、人参があまり好きではないので・・・というわけではなく、人参もおすすめされていましたが、私は、なくていい・・・と思いました。

ちょっと、チキンと野菜のスープ感は否めませんが、しっかり味もついていて、最後に、おすすめされていた通り、ご飯とチーズでリゾット風に・・・

 

 

これまた美味しい!

 

 

サイドディッシュに、トマトとビーツをミキサーでが〜〜〜ってしただけの冷製スープも作りました。

トマト一緒に摂るといいと言われている、オリーブオイル(今回はガーリック風味とオレンジ風味を使用)、リンゴ酢なども加えて、ちょっとだけ白だしも。

これまた、ガスパチョ風で美味しかったです。

 

 

いつも、夕食は、作るだけでお腹いっぱいになって食べれないのですが、今日は、切って煮るだけ、ミキサーでガーっするだけのせいか、モリモリ食べれて、今朝は体重増加・・・

 

秋へ向けてのダイエットはどうなっているのでしょうかあせるあせるあせる